おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

フルーツサンド シュシュ

毎週日曜日のブログ更新は、特にテーマを決めずに雑記を書いていきたいと思います。

今回は、金曜日と同じく富山の飲食店?の話を書いていこうと思います。

 

たまたま、富山で有名な「黒崎屋」という、魚屋さん?に朝から行ってきました。

そしたら、外に3店舗ぐらい出店が出ていて、

「フルーツサンド シュシュ」という店に人が並んでいて、興味があったので、

フルーツサンドを買ってみました。

だいたい、5~10分程度並んだら買えました。「PayPay」も使えて便利でした。

そんな話よりも、料理の写真などをドーン!!!

                 お店の様子

f:id:nagookitu:20201128211303j:plain

                ちょっと遠いショーケース

f:id:nagookitu:20201128211556j:plain

                 ちょっと切れた看板

f:id:nagookitu:20201128211334j:plain

             フルーツサンド(キウイとみかん)

f:id:nagookitu:20201128211402j:plain

         フルーツサンド(いちごとメロンとシャインマスカット)

f:id:nagookitu:20201128211411j:plain

                 フルーツサンド(裏側)

f:id:nagookitu:20201128211445j:plain

 

「フルーツサンド シュシュ」という店は初めて知りました、調べてみると「インスタグラム」で活動を掲載してました。店舗は構えておらず、いろいろなところで、販売所を設けて活動されているみたいです。例えば、「CIC 1F」「一本堂」「黒崎屋」などで、販売されているみたいです。購入してみたいという方がいらっしゃたら、「フルーツサンド シュシュ」様のインスタグラムでスケジュールを確認してみたらいいと思います。

 

今回は、フルーツサンドの「キウイ」「みかん」「いちご」「メロン」「シャインマスカット」を購入させていただきました。合計で2,700円ぐらいだった気がします。

写真で見てわかる通りに、とても大きいフルーツが入っています。裏側にも入っているので、かなりのボリュームがあります。

 

おっさんの感想なので、間違っていることがあるかもしれませんが、

ホイップは少し重めで、パンはほのかに甘くてホイップと合っていました。

フルーツは、これでもかというほど味が濃くておいしかったです。

もう少しフルーツの味が弱いと全体のバランスが整って、好みの味に近かったです。

ただ、こういったタイプのフルーツサンドは食べたことがなかったので、とても新鮮でした。

また、1個をひとりで食べるとかなりおなか一杯になったので、コスパはいいと思います。

 

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆(星6個)です。

また、フルーツサンドを買いに行きたくなるお店ですね。

バナナのフルーツサンドまで、買えなかったので、今度行った時には頼んでみたいと思います、

 

今回行ったお店

店名:フルーツサンド シュシュ
住所:販売所(黒崎屋)