おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

くすしそば本舗 そば処まるぜん

大分前に、鴨せいろくすしそばを食べてみたかったので、

昼御飯を食べに「くすしそば本舗 そば処まるぜん」へ行ってきました。

店構えは、落ち着いた感じがします。

f:id:nagookitu:20201202204613j:plain

そんなことよりも、料理の写真をドーン!!!

      鴨せいろくすしそば(1,300円)+ご飯(並)漬物付き(150円)

f:id:nagookitu:20201202204713j:plain

f:id:nagookitu:20201202204736j:plain

鴨せいろくすしそばは、すっごい!おいしい!という感じではなく、

優しい感じのおいしさでした。そば自体は味が強く感じました。

そして、美味しく食べ終わって帰るときには、

なぜか「だいき丼」(1,000円)を手に持っていました。。。

                 だいき丼(1,000円)

f:id:nagookitu:20201202205054j:plain

f:id:nagookitu:20201202205106j:plain

このだいき丼が甘辛い味でとてもおいしかったです。

ネギとチャーシューと甘辛い味は鉄板ですね。

この味を知ってしまったので、再度「くすしそば本舗 そば処まるぜん」様にいってしまいました。

f:id:nagookitu:20201202205629j:plain

今度は、「だいき(大)」(1,000円)を食べました。

このブラックラーメンが、今まで食べたブラックラーメンの中で一番好みに合っていました。

しょっぱさもちょうどよく、チャーシューも固すぎず、とてもおいしかったです。

               「だいき(大)」(1,000円)

f:id:nagookitu:20201202205447j:plain

f:id:nagookitu:20201202205458j:plain

 

 「くすしそば本舗 そば処まるぜん」様は、全体的においしい料理が多かったです。

駐車場も、隣接しており行きやすいのもいいですね。

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆☆(星7個)です。

また、ブラックラーメンを食べたくなったら、行きたいお店ですね。

他にも丼物やうどんなどもあるので、今度行った時にはそっちを先に頼んでみたいと思います、

今回行ったお店

店名:焼肉ラウンジ グリエTANIGUCHI 根塚店
住所: 富山県富山市千石町1丁目5-5