おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

つるぎふれあい館 アルプスの湯

今年は新型コロナウイスが流行っているので、健康に気を付けながら

新しいことにチャレンジしています。

日帰り温泉施設は利用したことがないと思うので、夏ごろにチャレンジしてみました。

源泉かけ流しの露天風呂、大浴場、圧注浴、寝湯、香湯、歩行浴、水風呂、サウナ

あったと思います。

とりあえず、写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20201205203044j:plain

 

f:id:nagookitu:20201205203118j:plain

            猪ロース焼肉(780円)+ごはんだったかな?

f:id:nagookitu:20201205203128j:plain

f:id:nagookitu:20201205203138j:plain

やはり、どこに行っても食べ物の写真になってしまいますね。

おっさんは食いしん坊なのでしょうがないですね。

でもその前に、温泉の感想だけ書いていきます。

日帰り温泉は初めてですが、全体的にきれいでよかったです。

特に歩行浴は、足を刺激しながら歩くので、裸だとちょっと恥ずかしかったです。

色々なものがありましたが、結局は露天風呂が一番気持ちよかったです。

広かったので、圧迫感がなかったです。

また、日帰りに温泉入りたかったら行ってみたいと思います。

食事処もあったので、猪ロース焼肉を食べてみました。

イノシシの臭みがあったのと、しょっぱさが強かったです。

汗をいっぱい流した人にはいいかもしれません。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆(星5個)です。

温泉に入れて食事もできるいいところだと思います。

  

今回行ったお店

店名:つるぎふれあい館 アルプスの湯
住所:富山県中新川郡上市町湯上野8番地