おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

大多屋 鱒の寿し店

富山に住んでいると、たまに鱒寿しが食べたくなります。

「大多屋 鱒の寿し店」に、この間行ってきました。

店構えは、写真な感じです。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20201229210644j:plain

                包み鱒の寿し(2,080円)

f:id:nagookitu:20201229210658j:plain

f:id:nagookitu:20201229210707j:plain

「大多屋 鱒の寿し店」様は、午後に行きましたが、「包み鱒の寿し」が1個しか残っていませんでした。

鱒寿しは、酢の効き方と脂の乗りがバランスよくおいしかったです。

酢飯を鱒で包んでいるのは、初めて見ましたが、ボリューム感たっぷりです。

値段が少し高いので、気軽には買えませんが、ほかの鱒寿しを購入していっても、

また、買いたくなると思います。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆☆(星7個)です。

バランスのいい鱒寿しはいいですね。

今回行ったお店

店名:大多屋 鱒の寿し店
住所:富山県富山市西中野2丁目19番11号