おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

そば処 権兵衛

富山で蕎麦よりもラーメンが食べれるという噂の「そば処 権兵衛 」に、この間行ってきました。

店構えは、写真な感じです。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!! 

f:id:nagookitu:20210104001228j:plain

               チャーシュメン(1,000

f:id:nagookitu:20210104001247j:plain

f:id:nagookitu:20210104001257j:plain

「そば処 権兵衛 」様は、初めて行く店でしたが、広いお店でした。

駐車場はありますし、車で行きやすいですね。

ラーメンはあっさり系のラーメンだったと思います。

チャーシューが大きい以外は、特徴があまりないようなラーメンな気がします。

また、気になる話が聞こえたので、メモを残しておきます。

ほかのお客さんが蕎麦湯を頼んでいましたが、蕎麦湯はないと回答されていました。

蕎麦屋で蕎麦湯がないところとはいったい???

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆(星5個)です。

おっさんは濃い味で好みなので、あっさりだったのでこんな評価です。

今回行ったお店

店名:そば処 権兵衛
住所:富山県富山市八尾町井田578