おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

なか道

富山の焼かない焼うどんで有名な「なか道」にこの間行ってきました。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20210110233404j:plain

                   焼うどん(950円)

f:id:nagookitu:20210110233415j:plain

f:id:nagookitu:20210110233426j:plain

f:id:nagookitu:20210110233507j:plain

「 なか道 」様は、初めて行きましたが、駐車場もあっていいですね。

味に関しては少し薄く感じましたが、おいしかったです。

味よりも、量の多さとあんかけの熱さに驚きました。

小食の人は食べきれないと思うので、Sサイズをおすすめします。

正直な感想としては、どこら辺が焼うどんなのかがわかりませんでした。

また、讃岐うどんのようなのですが、

焼うどん(あんかけうどん?)として食べたことはないので、比べる対象がありません。

個人的には、このようなあんかけうどんなら、もう少し濃い味がよかったです。

うどんが柔らかいタイプなら、この味付けでいい感じに食べれたと思います。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆(星6個)です。

次回に行くときは、かけうどんか釜玉うどんを食べてみたいと思います。

 

今回行ったお店

店名: なか道
住所:富山県富山市大島1-211