おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

HARE/PAN 南富山店

最近、甘い食パンの店が増えてきたので「HARE/PAN 南富山店」に行ってきました。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

                  2斤(880円)

f:id:nagookitu:20210111215735j:plain

f:id:nagookitu:20210111215749j:plain

f:id:nagookitu:20210111215803j:plain

「 HARE/PAN 南富山店 」様の食パンは甘いです。

この系統の食パンは、食べきるのが大変ですね。

おいしいは美味しいですが、もう少し小さいサイズがあると購入しやすいと思います。

食パンは「乃が美」様等が有名ですが、すこしづつ味が違います。

どう違うかは、説明できるほど語彙力がありません。。。

今度は大和前にも食パンの店ができるそうなので、そちらも期待したいですね。

 

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆(星6個)です。

甘い食パンが食べたいときにはお勧めできるお店ですね。

 

今回行ったお店

店名: HARE/PAN 南富山店
住所:富山県富山市大町2区287-2