おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

天ぷら七福 富山インター店

昨年?、インター近くの「天ぷら七福 富山インター店」に行ってきました。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20210116230659j:plain

                  季節のスペシャル定食

f:id:nagookitu:20210116230710j:plain

f:id:nagookitu:20210116230730j:plain

f:id:nagookitu:20210116230737j:plain

f:id:nagookitu:20210116230748j:plain

f:id:nagookitu:20210116230807j:plain

「 天ぷら七福 富山インター店 」様の天ぷらは揚げたてが、何回かに分けて出てくる店ですね。

味は美味しいですが、蕎麦屋とかで出てくるてんぷらと比べて、

おいしいのかと考えると、特別おいしいという感じではないですね。

あと、高いのを頼んだのでコスパはよくなかったです。

安めのものはコスパはよさそうでした。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆(星6個)です。

美味しいですが、天ぷら単独で食べたくなったらほかの店と比べてみたいですね。

 

今回行ったお店

店名:天ぷら七福 富山インター店
住所:富山県富山市黒埼134-2