おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

シャークの掃除機を購入

シャークの掃除機「CS401JRB Shark EVOPOWER SYSTEM コードレススティッククリーナー」を買いました。

f:id:nagookitu:20210203221432j:plain

今までは、マキタの掃除機を使っていましたが吸引力が弱くて、

新しい掃除機がほしかったです。

この掃除機を買って、吸引力の強さに驚きました。

悪いところとしては、ちょっと重いところぐらいです。

それ以外は、吸引力も強いですし、ローラーの回転力も強いです。

普通の掃除機としても使えますし、小さい掃除機としても使えます。

ゴミも出しやすく、かなり便利なものです。

ダイソンの掃除機も使ったことはありますが、

重量以外はこの掃除機が優れていると思います。

買ってよかったです。