おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

今週の株の売買

今週は株の売買をそこそこ行いました。

内容は下記のとおりです。

売:ファンケル (4921)価値開発 (3010)日本ギア工業 (6356)

  クロスフォー (7810)

買:あおぞら銀行 (8304)、稲畑産業 (8098)、ナック (9788)

 

配当などを目当てに買いに走り、いらないものを売り払ってその原資にした感じです。

ファンケル (4921)はまだ、持っていたかったですが利回りが悪くなり過ぎました。

残念ですが、売った感じです。

 

今年のNISA枠が約4.5万円残ってるので、

5~9月ぐらいが権利月のものを買いたいと思います。

今月末は株価がすごい下がると思いますが、何年たってもなれません。

でも、頑張って乗り切りましょう!