おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

新しい配当管理アプリを導入

新しい配当管理アプリを導入しました。

最近配当金の管理アプリを導入して楽しんでいましたが、

もう少し楽しみたかったので、「43juni」のサイトで配当金を管理してみました。

入力は、手入力なので面倒ですが、これは致し方ないと諦めました。

 

「43juni」のいいところは、持ち株の業種比率もわかって、円グラフで見やすいです。

ただ、月毎の棒グラフで、いくらぐらいもらえるのかが見れれば使いやすいのですが、

できるのかどうかもよくわかりませんでした。

 

まあ、今日から使ってみて慣れていこうと思います。

また、株を入力しても配当金額はバグったりします。

一回画面を更新すれば直りますので注意しましょう。