おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

欲しくても買いはしない

最近出た、グーグルのイヤホンを買うのを諦めました。

今使っているワイヤレスイヤホンは多少の不満はあれど、まだまだ使えますし、

どうしても必要でないものを2万円ぐらい出して買うのは難しいかな。

昔なら、買ってしまった気がしますが、そのせいで無駄にものが残っているので、

買わないのが正解かなあ?と判断しました。

でも、今度の秋や来年に出ると噂の、

グーグルのスマートウォッチとタブレットは欲しいなあ。

タブレットは何インチが出るんだろうなあ?

それ次第で買うか買わないかは決まりそうです。

物欲は大きくなる時と全くない時で振れ幅が激しいので、後悔しないようにしたいなあ