おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

E&M

富山のいたち川沿いにあるサンドイッチのお店「E&M」に、この間行ってきました。

店構えは、写真な感じです。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!        

f:id:nagookitu:20201227210038j:plain

f:id:nagookitu:20201227210046j:plain

「E&M」様は、初めて行く店でしたが、小さなお店ですね。

サンドイッチはボリュームたっぷりですが、

卵サンドなどは、ほとんど味付けをしていないのかもしれません。

かなりの薄味です。フルーツサンドは独特な味ですね。

濃い味が好きなおっさんには、かなり物足りない感じですね。

好き嫌いが分かれるタイプの味だと思います。

素朴な味が好みな方にはお勧めですが、からしなどが効いたサンドイッチが

好きな方にはお勧めで決ません。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆(星4個)です。

おっさんは濃い味で好みなので、かなりあっさりだとこんな評価です。

今回行ったお店

店名:E&M
住所:富山県富山市室町通2-2-12