おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

銀座千疋屋 通販

お菓子が食べたくなったので、昔フルーツがおいしかった記憶があった、

銀座千疋屋」様のお菓子を買ってみました。

そんなことよりも、パッケージの写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20210117214040j:plain

f:id:nagookitu:20210117214048j:plain

f:id:nagookitu:20210117214055j:plain

f:id:nagookitu:20210117214110j:plain

買っといてなんですが、あまり好みのお菓子ではなかったです。

知り合いが、とても気にっていたので半分ぐらいあげました。

お菓子系は好みに当たるまでが大変ですね。

美味しくないわけではないですが、金額がちょっと高かったですね。

確か四千円ぐらいでしたが、千疋屋様で購入するなら、

フルーツかフルーツケーキやフィナンシェなどがおすすめです。

また、お金に余裕ができたら買ってみたいと思います。