おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

また、株を購入した。

最近ですが、2銘柄購入しました。

タカラレーベン不動産投資法人 投資証券 (3492)

いちごグリーンインフラ投資法人 投資証券 (9282)

REITは、あと1銘柄しか買うつもりがなかったのですが、2銘柄購入してしまいました

 

タカラレーベン不動産投資法人 投資証券」は総合型J-REITで、

「いちごグリーンインフラ投資法人 投資証券」はインフラファンド?

両方とも今後の分配金が出る時期と利回りがよかったので購入しました。

 

 

今週は、REITではなく、普通の株で指値を入れてみようと思います。

3銘柄入れてみますが、ささるかどうか?

あと、それが刺さってしまったら3月までに買う株の資金が足りなくなるので、

お金の工面が大変です!

こんなことを考えるのが、やっぱり楽しい!!!