おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

株を購入できました

色々悩みましたが、株を購入できました。

購入した株は次の4つです。

日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 投資証券 (9283)

東京インフラ・エネルギー投資法人 投資証券 (9285)

ネクス・インフラ投資法人 投資証券 (9286)

ジャパン・インフラファンド投資法人 投資証券 (9287)

インフラファンドを4銘柄買いました。

インフラファンドは評価がいろいろ厳しいですが、

しばらく持ってみて、どんな株価変化するのを見てみたいと思います。

配当利回りに惹かれて買ってみましたが、変なことにならないのを祈るばかりです。