おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

今週は株を買えるのか考える

今週は、1銘柄(共英製鋼 (5440))購入できましたが、

残りは購入できませんでした。

いったん、3銘柄分の注文を再度出しましたが、先週よりも値上がりしているので、

自分のセンスのなさがわかります。

 

昨年の、新型コロナウイルスの影響の株価の動きが、

自分の動きを邪魔してしまいました。

株で悩むのも好きですが、そろそろ安心しておきたいので、

しっかりと株の購入を進めておきたいと思います。

 

今月は、ペイペイが富山市の隣の射水市でお得なので、

1回は行きたいなーと思います。30%も還元なのは大きいですね。

昨日、今日は忙しくて行けそうにありませんが、絶対に1回は行くぞ!