おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

番屋亭

氷見漁港場外市場 ひみ番屋街に行ったので「番屋亭」に行ってきました。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20201220162015j:plain

                 番屋海鮮丼(2,200円?)

f:id:nagookitu:20201220162026j:plain

「番屋亭」様は、初めて行く店でしたが、観光客を相手にする感じの店です。

ちょっと海鮮丼は高いのは、そのためですね。

海鮮丼は無難においしいですが、コスパはよくないですね。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆(星5個)です。

海鮮丼を食べるなら、ほかにも店は色々あるので、わざわざここを選んでいく理由はないですね。

遠くから来る人も多いので、なにかしらインパクトがほしいですね。

今回行ったお店

店名:番屋亭
住所:富山県氷見市北大町25-5