おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

糸庄 アピタ店

富山の有名なモツうどん店である「糸庄 アピタ店」に行ってきました。

本当は、太郎丸にある糸庄様に行きたかったですが、

断念して初めてアピタの中にあるお店の方に行ってきました。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20210314220852j:plain

                もつ煮込みうどん(990円)

f:id:nagookitu:20210314220901j:plain

f:id:nagookitu:20210314220912j:plain

「糸庄 アピタ店」様のもつ煮込みうどんは太郎丸にあるお店とは味が全然違います。

食べに行くなら、太郎丸にある方がいいですね。

ぐつぐつ度や、味の濃さなどが違います。

なんというか?ファミリーテイストな味に変わっています。

この味なら、別に食べに行かなくてもいいかな?おいしいは美味しいのですが、

太郎丸の方が私の好みには合っています。

 

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、

☆☆☆☆(星5個)です。

太郎丸の味を知らなければ、違う評価になったと思います。

まるで違う料理のように感じました。

 

今回行ったお店

店名:糸庄 アピタ
住所:富山県富山市上袋100-1