おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

ほし乃

富山でおいしいステーキ丼で有名な「ほし乃」に、この間行ってきました。

店構えは、写真な感じです。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20201219215310j:plain

                  ステーキ丼(1,100円)

f:id:nagookitu:20201219215323j:plain

                   ハンバーグ弁当(1,100円)

f:id:nagookitu:20201219215401j:plain

ほし乃」様は、初めて行く店でしたが、とてもいいお店でした。

駐車場はないので、近くのパーキングに止めるしかないですね。

注文せずに行ったら、だいたい15分ぐらい待って出てきました。

ハンバーグは柔らかい系で、おいしかったです。

ステーキ丼は噛み応えのある感じで、肉肉しくてよかったです。

大分前に食べたので、正直おいしかったなーという記憶ぐらいしか残っていないです。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆(星6個)です。

ステーキにしろハンバーグにしろ食べに行くところは、

いろいろあるので、これだ!という特徴のある味付けがほしいと感じました。

でも、普通においしいお店だと思います。 

今回行ったお店

店名:ほし乃
住所:富山市堤町通り1-1-13