おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

おせち

約25種類ぐらいのおかずが入ったおせちを購入しました。

とりあえず、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20210102003807j:plain

f:id:nagookitu:20210102003821j:plain

f:id:nagookitu:20210102003830j:plain

おせちはここ数年、お店で購入したものを食べたことはありましたが、

値段の割にいろいろなおかずが入っていて、よかったです。

家では、きんぴらや卵焼きなどを準備しましたが、

準備するものが減るのは楽でいいですね。

正月休みも、残り少なくなってきましたが、

おいしい料理を食べてリフレッシュしていきたいと思います。

皆様もゆっくりとお過ごしください。