おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

ファミリーレストラン 三ちゃん

富山の呉羽町にある謎のお店、

ファミリーレストラン 三ちゃん」に行ってきました。

富山市に住んでいる人なら、怪しげなお店としての認知度は高いお店です。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20210313222621j:plain

f:id:nagookitu:20210313222632j:plain

                なべやき定食(525円)

f:id:nagookitu:20210313222649j:plain

              スペシャルおまかせ定食(630円)

f:id:nagookitu:20210313222702j:plain

f:id:nagookitu:20210313222714j:plain

f:id:nagookitu:20210313222725j:plain

f:id:nagookitu:20210313222732j:plain

ファミリーレストラン 三ちゃん」様の料理はコスパが異常に高いお店です。

金額設定も、消費税が5%時代から変わっていないのかもしれません。

いろいろ頼んだので、金額があっていたかは確証はないですが、

違う値段ではなかったはずです。

うどんや焼きそばの麺は、スーパーで売っている安い麺の味です。

でも、おいしい味に仕上がっています。

特にスペシャルおまかせ定食(630円)のおかずの量はやばいです。

味は普通ですが、金額を考えると不満はありません。

人によっては、店の面構えと内装で入れない人もいるかもしれませんが、

入れる人には、コスパのいいお店だと思います。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、

☆☆☆☆☆☆(星7個)です。

他にもコスパのいい料理が多そうなので、寄れそうなタイミングがあれば

再度、チャレンジしたいと思います。

 

今回行ったお店

店名:ファミリーレストラン 三ちゃん
住所:富山県富山市呉羽町6952