おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

パティスリーシュゥエト

富山の田中町にあるケーキ屋さん「パティスリーシュゥエト」に行ってきました。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

f:id:nagookitu:20210221232336j:plain

f:id:nagookitu:20210221232350j:plain

f:id:nagookitu:20210221232412j:plain

f:id:nagookitu:20210221232421j:plain

「パティスリーシュゥエト 」様のケーキはおしゃれな味がします、

モンブランは両側がクッキーで、クリームは栗がちょっと重い味がした気がします。

苺のショートケーキっぽいものは甘酸っぱい味ですね。

 

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆(星6個)です。

ちょっとケーキの値段が高いので、なかなか行きにくいですが、

ご褒美がほしい時には利用したいと思います。

 

今回行ったお店

店名:パティスリーシュゥエト
住所:富山県富山市田中町1丁目17−19