おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

久々に更新

最近忙しいことも有り、ブログの更新をしていませんでした。

特に難しいことを書いていませんが、ブログを書かないだけでも時間ができて、良かったです。

ブログを書くことは楽しいは楽しいですが、睡眠時間には変えれませんね。

この土日で株主優待券(ヤマダ電機ビックカメラ)を使えたので、だいぶすっきりしました。

ネット通販でも、いろいろ買い物をしたので、お金が結構飛んでいきました。

ストレスがたまると、お金が飛んでいきますね。

これからは、ストレスをためないようにほどほどに行きたいと思います。