おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

今週は株を色々買えた

今週は株を色々買えました。

昨年から購入しようとしていて、大分値上がりしたところで購入したので、

ちょっと損したかなーとも思いますが、手に入れて満足です。

購入した株は、①~④です。

モーニングスター (4765)

トーシンホールディングス (9444)

ソフトバンク (9434)

あおぞら銀行 (8304)

色々な業種の株で、高配当株ばかりです。

個別株は、持っている株の銘柄が増えてくるとコレクションみたいなもので、

楽しいです。モーニングスター (4765)トーシンホールディングス (9444)

あおぞら銀行 (8304)株主優待があるので、さらに楽しい銘柄です。

私には使い道がわからない株主優待もありますが。。。

配当がしっかりあって、株主優待がいいものをもっと買い進めていくぞ!