おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

ダルマヤラーメン 北代店

大分前に、昼御飯を食べにずっと気になっていた

チェーン店の「ダルマヤラーメン」へ行ってきました。

今回行ってきたのは「ダルマヤラーメン 北代店」です。

 そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!! 

f:id:nagookitu:20201213162342j:plain

                     元祖ラーメン(750円)

f:id:nagookitu:20201213162437j:plain

                     チャーハン(500円)

f:id:nagookitu:20201213162446j:plain

 ラーメンやチャーハンもあっさり?ぐらいの味でした。

特徴という特徴がない感じがします。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆(星5個)です。

外食のラーメン屋さんでいうとすごい特徴があるという感じでなく、

家の近所にあって、おなかがすいたら、遠いとこに行くのも面倒だし、

近くのラーメン屋に行くかーといった感じのお店だと思います。

 

今回行ったお店

店名:ダルマヤラーメン 北代店
住所:富山県富山市北代5332