おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

今週の株価はどうなるかな

3月に入り株価の行き先が気になります。

2月の最終日は株価が急降下しましたが、今日の株価はどうなるでしょうか?

理想は、給料日まで株価が下がり続けて、ほしい株が安く買えるといいです。

売る予定のない株が下がったところで、

配当や株主優待を悪化させなければ気になりません。

 

今年は配当をメインに備えつつ、株主優待を少しづつとる予定ですので、

今のところ上手くいっています。

ただ、昨年からの株主優待悪化のせいで、

クオカードやギフトカードのもらえる額がかなり悪くなっています。

そのため、高利回りになる株主優待の新規情報を見逃さないようにしたいです!

そのためにも、今週も仕事を頑張ります!