おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

お食事処 越州

富山の太郎丸にある「お食事処 越州」に行ってきました。

静かな上品なお店で、好きなお店です。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

              豆腐ステーキ御膳   (1,870円)

f:id:nagookitu:20210320100746j:plain

f:id:nagookitu:20210320100756j:plain

「お食事処 越州」様のメニューは色々ありますが、

いつもは「お昼のサービスランチ(1,700円)」を頼んで、

炊き込みご飯や食後のコーヒーを楽しんでいます。

 

豆腐ステーキ御膳は、初めて頼んでみましたが、いつもの上品な味ではなく、

しっかりとした味付けの濃い味でした。

メインも豆腐がメインなのか?豚肉がメインなのか?わからないぐらいです。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、

☆☆☆☆☆☆(星7個)です。

次は「お昼のサービスランチ(1,700円)」を食べたいと思います!

 

今回行ったお店

店名:お食事処 越州
住所:富山市太郎丸本町1-7-6