おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

メッツゲライ・イケダ

富山の古沢にある肉屋さんの「メッツゲライ・イケダ」に行ってきました。

高いと評判だったの心配でした。

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!! 

f:id:nagookitu:20210328224008j:plain

f:id:nagookitu:20210328224020j:plain

「メッツゲライ・イケダ」様のは駐車場もあり、来やすい店だと思います。

そして、噂通り肉が高いです。すごく買わずに出ていきたい気分になりました。

その中でも安めの肉を買いました。

味はいたって普通です、臭みはないので食べやすいと思います。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、

☆☆☆☆(星5個)です。

次はウインナーを買ってみたいと思います。値段が高いと評価が辛くなりますね。

 

今回行ったお店

店名:メッツゲライ・イケダ
住所:富山市古沢651-1