おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

青い丘

大分前に、ベーコンを食べたかったので、

昼御飯を食べに「青い丘」へ行ってきました。

店構えは、花や木々も多く、洒落た感じがします。

f:id:nagookitu:20201210192616j:plain

 

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

                   メニュー

f:id:nagookitu:20201210192634j:plain

      スペシャルランチ ベーコン&ハンバーグ&コキール(2,000円)

f:id:nagookitu:20201210192648j:plain

f:id:nagookitu:20201210192659j:plain

f:id:nagookitu:20201210192713j:plain

f:id:nagookitu:20201210192724j:plain

 「青い丘」様は、初めて行く店でしたが、とてもいいお店でした。

駐車場も、2か所あって行きやすいのもいいですね。

コキールもベーコンもハンバーグもおいしかったです。

ハンバーグはあっさり系だったので、がっつり食べるというタイプではないです。

ベーコンは逆に油もあり、歯ごたえありでがっつり系です。

コキールはエビも入っている、グラタンみたいなものですね。

優しい味で気に入りました。

窓から富山を一望できるので、景観もGOOD!でした。

 

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆☆(星7個)です。

また、ベーコンを食べたくなったら、行きたいお店ですね。

さすがに、スペシャルランチは量が多かったので、

今度行った時には「城山自家製ベーコン焼きとコキールのコンビランチ」を頼みたいと思います。

また、近くで「cafe&コワーキング&レンタルスペース 空の森」という店があったので、そちらにも行ってみたいと思います。

今回行ったお店

店名:青い丘
住所:富山県富山市城山山頂テレビ塔となり?