おっさんの優待株投資と田舎暮らし

優待投資と配当投資で地道に資産運用中 食事の大好きなおっさんの怠惰日記です

金沢近江町市場 山さん寿司

大分前に、海鮮丼を食べたかったので、

朝御飯を食べに「金沢近江町市場 山さん寿司」へ行ってきました。

店構えは、入りやすそうでいいですね。

f:id:nagookitu:20201210195349j:plain

そんなことよりも、料理の写真などをドーン!!!

                 海鮮丼(3,000円)

f:id:nagookitu:20201210195454j:plain

                  海鮮丼(拡大)

f:id:nagookitu:20201210195511j:plain

「金沢近江町市場 山さん寿司」様は、初めて行く店でしたが、

地元に根付いているお店というよりは、観光客向けのお店でした。

どんな海鮮丼がでるかは知っていましたが、実物を見ると圧巻でした。

おいしかったですが、ちょっと半解凍の刺身もあったのは残念でした。

f:id:nagookitu:20201210200456j:plain

近江町市場は、いろいろなお店があって回るのが楽しかったです。

海鮮丼のお店もいろいろあったので。今度また行ってみたいと思います。

写真をとるのお忘れましたが、ウナギも売っていたので買ってきましたが、

全体的に大きいものが売っている感じの市場なのかなと感じました。

近くの市場外に、お店が多くあったのでそちらも魅力的ですが、

早めに行くと開いていないので、注意が必要です。

 

 

「金沢近江町市場 山さん寿司」様は一度はいってみたいお店だったので、

行けてよかったです。おいしいはおいしいですが、ちょっと不満もある感じですね。

値段が少し高くなると、辛口になってしまいますが、

おいしいお店で、海鮮丼のインパクトがあるお店であることは確かです。

全体評価として、MAX☆10で評価すると、☆☆☆☆☆☆(星6個)です。

 

今回行ったお店

店名:金沢近江町市場 山さん寿司
住所:石川県金沢市下近江町68(金沢近江町市場内)